チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

次のセカンドカーは軽トラにする!

2018年03月09日 13時11分11秒 | 四方山話
長野県民であるのもあと2日。
まあ、正確にはもう長野県民では有りません。
もっと正確に言うと住所不定です。
昨日は岡山の事務所にも寄らずソッコーで松本に戻ってきました。
13時には家に着き引っ越し準備と転居届けを出してきました。
なので住所不定!
今ココで何かやらかしたら『住所不定の◯◯56歳が・・・』となるんでしょうか?

この引っ越しの最大の難事業、庭の原状回復が未だ済んでません。
こちらに越して来た時に芝を切って、穴ぼこを掘り、花壇や畑にしてました。
先週迄に花壇の周りのレンガの撤去や穴ぼこの埋め戻しは済んでます。
先週は色々な所で芝生を探したのですが。
で、カインズホームで9日に入荷するとの事。

でもね、車が無い。
既に陸送で岡山に向かってます。
思い出しました。
トラックを無料で貸し出している事を。

軽トラ!

懐かしい。
大学生の頃は学祭の準備で借りたり、実家が農家の友人に借りたり乗せてもらったり。
運転席。

狭っ!
でもね、よく走るし、相当な荷物は積めるし。
最強ですよね。
将来、趣味でやりたい事一杯!
マイカーの替わりにコレは嫌ですが、セカンドカーならこれでもイイ!否、コレで充分!コレがイイ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイって!眼の前を蚊が飛... | トップ | 安曇野ご当地グルメ・安曇野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿