日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

「中川大臣は酒と薬の混合でやられた?」 植草一秀氏

2009-02-22 09:08:42 | 政治・社会
 植草氏は、冤罪事件で今も闘っていますが、ご自身も酒と薬の混合で、罪を着せられたようです。ちかんをされたと植草氏を訴えた女子高生は、実際は婦人警官だったとも言われています。
 私も以前、歯が痛かったにもかかわらず、バファリンを飲みながら酒の席に付き合ったことがあります。段々と意識がもうろうとしてきて、少しの間ですがとてもいい気分になったことがありました。ただ、バファリンが切れてからは、今度は痛みがひどくて、エライ目に合いました。薬と酒の取り合わせは、危険が多いと思いました。それ以後は一切やってません。

<記事転載>
---------------------------
マスメディアが麻生首相叩きを異常な激しさで実行し、竹中平蔵氏や小泉元首相が驚くほどの狼狽(ろうばい)ぶりを示しているのは、「郵政利権化」の実態が白日の下に暴かれ、「郵政民営化」の抜本的な見直しが実行されることを真剣に恐れているからだと考えられる。

中川財務相の辞任は、ローマでの記者会見の失態を踏まえれば、避けがたいものだ。しかし、小泉元首相に対して痛烈な批判をした直後の「もうろう会見」であっただけに、「小泉元首相批判」と「もうろう会見」の二つの事象の因果関係についても関心を払わないわけにはいかない。

「酒と薬」の混合が、人の神経を麻痺させることの意味を、私は自分が巻き込まれた冤罪事件に照らし合わせて、改めて強い関心を持った。
-----------------------------
 ●植草氏のブログ
  http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/


最新の画像もっと見る