日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

福島のみなしご救援隊

2011-04-14 22:55:39 | 日月神示の実践

 <みなしご救援隊より転載>

----------------------

 

昨日夜、岩手県、宮城県、福島県の活動を終え帰りましたが、本日昼から第一陣(中谷班)と合流して福島原発付近のの保護活動のため再び福島県へ向かいます。

譲渡センターブログの更新がしばらくできませんがご了承下さい。

<転載終わり>
--------------------------
 福島原発の半径20Km圏内では、避難勧告が出ているためほとんどの方々が避難しています。そこに置き去りにされた犬や猫、牛、豚、鶏などがたくさんいると聞いたので、11日、12日に救援のために、福島に行ってきました。
 20Km 圏内に入って動物たちを捜索しようと向かったのですが、機動隊がバリケードを張っていました。中で動物を救助したいとお願いしたのですが、頑として許可をもらえませんでした。仕方が無いので、別のルートで20Km圏内を目指したのですが、どこに行っても検問があり、入ることはできませんでした。
 そこで、大変残念でしたが、地元のボランティアの「みなしご救援隊」さんに犬のエサ240Kgを預けました。日本弥栄の会の中矢代表からも120Kgのドッグフードをお預かりしていましたので、本来であれば、20Km圏内に入って、自分達で動物にエサを与えたかったのですが、残念ながらできませんでした。
 このボランティアさんは、広島から来て頑張ってます。今必要なのは、犬や猫の療養食と、移動用のケージというカゴだそうです。犬や猫も大変ですので、ドッグフードや療養食、ケージを送っていただければと思います。
 11日、12日の道中の様子は後日ご報告します。ヤスさんからガイガーカウンターを借りていって助かりました。那須塩原辺りから、ガイガーカウンターの警報が鳴りっぱなしでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原発推進=人類滅亡導く米官... | トップ | 「津波伴うM8級、1か月内... »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事