日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

イエス・キリストはフリーメーソン?

2009-08-06 08:22:10 | 日月神示関連の情報
 古歩道ベンジャミン氏が、イエス・キリストはフリーメーソンだったと言われています。また、「カトリック教の上層部はみんな生まれ変わりを信じている太陽を拝む古代エジプト宗教の信者である」とも言われています。ということは、ローマ法王はエジプト宗教の信者ということになります。
 
 あまりに突飛な内容なので、真偽のほどを判断する以前に驚いてしまいました。古歩道氏が言われるのですから、全くの出鱈目ではないと思いますが、考えてもみなかった内容なので、何ともコメント不能です。
 いきなりこういう内容を聞けば、荒唐無稽と思うのが普通の人の反応だと思いますが、竹内文書なども突飛なことが書かれていますので、頭ごなしに完全否定はしたくないと思いました。つまり真偽のほどは保留にしておきたいと思います。

<記事転載>
-----------------------------
 「ローマ法王の秘密」

                      ベンジャミン・フルフォード

先月行われたG8サミットで、ローマ法王は世界各国の指導者と会った。麻生総理もカトリック信者である。


そろそろローマ法王に真実を告白してもらいたい。先ず「カトリック教の上層部はみんな生まれ変わりを信じている太陽を拝む古代エジプト宗教の信者である」こと。また「キリスト教は昔捏造された大衆を操るためのものであった」こと。それから「キリスト本人がインドや中国で修業をしたフリーメイソンであった」こと。

そして「キリストか書いた多くの文献は現在に至っても秘密扱いされている」ということをみんなの前で告白してもらいたい。また「キリストがローマ帝国に対する奴隷の反乱を起こしたためにローマ人に殺された」ことも是非みんなに教えて頂きたい。たぶん直ぐには無理だろうが、いつかローマ教の秘密は必ず漏れる。
------------------------
 ●古歩道ベンジャミン氏ブログ
  http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小林興起(こばやしこうき... | トップ | 「江戸時代の日本の文化は、... »
最新の画像もっと見る

日月神示関連の情報」カテゴリの最新記事