日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

 米連銀のバーナンキ議長が「米連銀には資金がない」と白龍会のメンバーに告白 フルフォード氏

2010-05-28 21:40:26 | 政治・社会
 米連銀のバーナンキ議長が「米連銀には資金がない」と白龍会のメンバーに告白

             ベンジャミン・フルフォード

米連銀のバーナンキ議長が白龍会のメンバーに「今米連銀には資金がないため、貴方が持っている債権を換金しないでほしい」と頼んだ。現在米連銀の連中は必死になり、中国でお金を貰えるように頭を下げたり脅しをしたりしている。

米連銀には資金がなくなっているので、どんどん悪質な脅しを始めている。メキシコ湾での油田施設の爆破攻撃とその石油漏れの放ったらかしがその例である。彼らは「お金を譲らないと自然を破壊させるぞ」という悪質な脅しをしているのだ。

また韓国の船を沈没させたことを北朝鮮のせいにし、「お金を渡さないと朝鮮半島で全面戦争を始めるぞ」という脅しをしている。彼らは明らかに何年も海の底にあった古い魚雷を洗脳されたプロパガンダマスコミに「証拠」として見せている。

それから彼らは数回「太平洋の周りの火山を全部噴火させるぞ」という脅しもしている。
早く彼らに白龍会(元Black Dragon Society)と直接話をすることを勧めする。そうしなければ世界はどんどんおかしくなる。

 <転載終わり>
-------------------------

 かなりびっくりする内容ですが、韓国の哨戒艦の沈没については、副島隆彦氏もアメリカ軍がやったのだろうと言われています。フルフォード氏とほぼ同じ意見です。 

 今回は、私はマスコミの報道通り信じていたので、てっきり北朝鮮がやったのだと頭から信じていました。何せ北朝鮮は、テポドンを日本列島の上を通り越して、岩手沖に着弾させた犯人ですので、言うこと為す事全て信じることができません。今でも北朝鮮などは、ほとんど信じていませんが、どうも今回は米軍犯人説が正しいように思いつつあります。

 アメリカと北朝鮮はどっちが悪いんだ?みたいな感じですが、巨悪がアメリカで、狂人的な悪が北朝鮮のように思います。また、中国もロシアもある意味ろくでもない国ですので、
日本の置かれた立場というのもたいへんな立場です。
 日月神示では、世の大峠のときには、アメリカ、中国、ロシア、北朝鮮と思われる比喩で書かれた国々に蹂躙されるとありますが、正に今がその前夜のように感じています。



 ●ベンジャミン・フルフォード氏
  http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「ギリシア問題の末路」 ... | トップ |  「時代の変革の波は加速度... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三国グル同盟 (匿名)
2010-05-29 13:13:38
東北を越えて太平洋側にミサイルを撃ったということを誰が確認したのですか?そのようにただ放送しただけです。その結果なされたことは何ですか?東北にMD(ミサイル防衛施設)が配備されたのです。日米北の戦争屋(ネオコン)が東北にMDを配備させるために仕組んだ、デマ放送です。
返信する
カチンスキを殺したのは (匿名)
2010-05-31 09:10:37
2010.5.26 11:00 dNHK NHKニュース
米 ポーランドにミサイル設備
アメリカ軍は、ポーランド北部のロシアとの国境に近いポーランド軍の基地にパトリオットミサイルの関連設備の配備を始め、戦略核兵器の削減条約で合意したアメリカとロシアの間で新たな対立の火種となることも懸念されます。
パトリオットミサイルの関連設備が配備されたのは、ポーランド北部モロンクにある軍の基地で、26日、ミサイルの発射台などがアメリカ軍の部隊とともに現地に到着したのを受けて、式典が行われました。式典で、ポーランドのクリフ国防相は「アメリカとの連携の下、わが国の安全保障を強化するものだ」と述べて、歓迎しました。
アメリカは、去年9月、ポーランドとチェコに配備を検討していた大型迎撃ミサイルの防衛計画について、ロシアの強い反対から見直しを表明しましたが、ロシアの軍事的脅威への警戒が根強いポーランドの要請を受け、小型のパトリオットミサイルを配備することで合意しました。
アメリカとポーランドは、あくまで防衛のためだと説明していますが、基地がロシア西部の国境からおよそ60キロと近い上、将来的には最新の設備に更新される計画もあるため、ロシアは反発を強めており、戦略核兵器の削減条約で先月合意したアメリカとの間で新たな対立の火種となることも懸念されます。

(MD計画に消極的であったカチンスキ大統領以下政府要人が乗った飛行機を墜落させ、全員殺害し、MD配備を進めたことは明らか。やったのはプーチンじゃない、犯人は米国ナチスCIAネオコンである。ポーランド国民は何をしている!みんな気付け!こんなことを本当に許してはならない。)
(ポーランド国民は何も知らされていないのだろう。思えば、日本国も知らされなかったぐらいであるからな。)
返信する
Unknown (anticia)
2011-02-26 06:45:44
北朝鮮もCIAが支援しているそうですよ。
返信する

政治・社会」カテゴリの最新記事