日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

関西に来ています

2012-03-25 08:58:57 | 日月神示の実践

 昨日は朝東京を出て、昼過ぎに大阪の枚岡神社に着きました。鶴橋から近鉄電車に乗ったら、神社巡りのメンバー二人とばったり会って、皆でびっくりでした。

 枚岡駅に就く分前には、夕立のような強い雨に降られましたが、神社に着いた時には、小雨になっていました。全員で23人集まり、いざ出発です。本殿で正式参拝をさせていただいた後、神津嶽まで登山となりました。中東宮司さんが先導していただき、皆で登りました。奈良の大神神社よりはラクでしたが、なかなかキツい工程でした。その後、宮司さんの講和を拝聴しました。国際情勢から、現在の日本の立場や、日本人の資質の問題など、大変勉強になりました。日月神示と同じことを話されておられたので、よく理解できました。その後は、お楽しみの直会です。大いに楽しい宴会となりました。

 今日はあと5分で大阪のビジネスホテルを出て、丹波篠山に行きます。ひふみ農園の土作りをやります。ここはネットや携帯が繋がらないので、更新は明日になります。取り急ぎご連絡しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活生の意識に変化、急速に... | トップ | ひふみ農園丹波篠山は雪でした »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事