日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

最新刊『闇の終焉と地球元年』(ヴォイス)が発売されます。

2012-04-28 05:34:30 | 日月神示の実践

<ベンジャミン・フルフォード氏ブログより>

--------------------------------

 

ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート

【 ★ 新刊発売のお知らせ 】

----------------------------------------------------------------------
4月24日(火) 最新刊『闇の終焉と地球元年』(ヴォイス)が発売されます。
 
『日月神示』研究の第一人者、中矢伸一さんとの対談です。日本における代表的な預言書とされる『日月神示』に“石屋”と呼ばれる存在が数多く登場することを知った時には驚きました。内容を見ると、その石屋とは、間違いなくフリーメーソン(石工)を指しています。他にも、今の世界情勢やこれからの日本の未来についてなど、僕が持つ情報と中矢先生が研究する『日月神示』とが、不思議とリンクするのです。
 
地球人類の過去、現在、未来、我々個人が何をどの様にしていくべきなのか・・・、中矢さんとは現実世界の話から不思議な話しに至るまで、時間をかけて大いに話しました。是非、読んでみて下さい。宜しくお願いします。

闇の終焉と地球元年

<転載終わり>

----------------------------------

 昨日本屋で中矢代表とフルフォードさんの著書を購入しました。隣に副島先生との対談が載っている『日月神示建て直しの「超」暗号』が平積みになっていましたので、どちらも購入しました。これから読みます。

 また、今日はエクボの清水さんと中矢代表の講演会があるのですが、仕事で参加できません。川越のKさん、後で内容を教えてくださいね!

 

 


最新の画像もっと見る