日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

中矢代表の大阪講演会が開催されました。

2011-11-20 07:39:05 | 日月神示の実践

 昨日19日(土)、大阪の梅田で中矢代表の講演会が開催されました。私は東京から8:47の新幹線で行きましたので、会場には12時過ぎに到着しました。講演会は13:30からですから今回は当然一番乗りだろうと思ってましたが、既に10名ほど先に来られていました。びっくりです。

 その後ぞくぞくと会員さんが集まり、開演前までには200名近い方々で会場は満席となりました。昨年の11月の大阪講演会よりも多いと思いました。

 講演会の概要は以下になります。

・コルマンインデックスがついに終了

・左脳と右脳のバランスが取れ、総合意識が出現する

・世界中の拡大するデモのゆくえ

・九分九厘になったところで、「一厘の仕組み」が発動する

・「最後の一厘は、悪の中に隠してある」

・放射線問題の真実

・「北光るぞ、北よくなるぞ」が現実になる

・「寿命が長くなる、体も大きくなる」

・太陽フレアと地震の関係

・「3.11」から意識が変化し始めた

・「135度線ツアー」の報告

・日本にはすでに未来型の革命的テクノロジーがある

・自給自足型「ジャパンモデル」が世界標準となる

・「考えるだけ」「情報を取るだけ」から「自ら実践する」時代

・苦しい時代だからこそ前向きに生きよう

これ以外にも約4時間に亘ってお話しをしていただきました。画像を交えてのお話しでしたので、とても判り易く、一同は食い入るように聴き入っていました。なるほどと、驚く内容も多かったです。

 その後、近くの野菜専門のレストランで、懇親会が開催されました。ここでは、劇的な出会いがありましたが、それはまた次回にご報告させていただきたいと思います。昨日は最終電車で帰って来ましたので、自宅に着いたのは午前0時を回っていました。そしてこれから8:21の武蔵野線に乗り、赤城農園に行きますので、もう家を出ないといけません。またご報告します。

 

 

 


最新の画像もっと見る