日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

対戦相手の成功を祈るタイガーウッズ  開運の秘訣

2020-07-18 20:10:59 | 開運

<「黄金の金玉を知らないか?」 より転載>

さて、皆様は 夢がどんどん叶ってく。 何も苦労しないでもポンポン気持ち良く思いが叶う人生と。 何事もうまくいかない。 トラブル続きで嫌なことばかり起きる願いが叶わない人生。 どっちが良いですか。

 まぁ、当たり前ですが誰もが前者ですよね。 なるほど~ ワタスは最近、前者になるコツというか。 運が良くなるコツがつかめたというか。 以前こんな記事を載せますた。

 感情クリアニングリンク より 潜在意識は、よくコップの中の水に例えられる。 悪い影響を受け続けてしまっている人は、コップの水が濁っている状態。 何をやっても上手くいく人は、コップの水が澄んで透明な状態。 コップの水を「心に入れるもの」と例えて、 いつも何を入れているかが問題なんだ。   いつも心に何を入れていますか? 妬み、恨み、惨めさ、恐れ、悲しみ、不安、嫌悪、 困惑、罪の意識、詰まらない、恥ずかしい もしも、そんな気持ちでいっぱいだったら、当然ながら 心の中の水(潜在意識)は黒く濁り、不幸を毎日のように引き寄せる。

 応援、希望、楽しさ、満足、安心、勇気、 快感、喜び、幸せ、豊かさ、感謝 もしもこんな感情でいつも満たされているなら、 心の中の水(潜在意識)は澄み切って透明で光輝き、 あなたの元へは幸運なことしかやってこない。 そう。 要するに、潜在意識。 潜在意識にいやーな思いを貯めなきゃ良い。 悪想念を貯めなきゃ運が良くなる。 ひじょーに単純なこの話。

 例えばタイガーウッズさんの話。 スポーツの試合で、どうしても勝ちたくて【あ~相手がミスればいいのに】【相手のシュートが入るな ! 】などと思うことが、ありますね! それは、知らないまま自分で自分に呪いをかけていることになっているのです。 反対に、相手を褒めれば、自分が褒められたのと同じ状態に。 反対に相手を褒めてあげると、自分が褒められたと思い、気分が良くなり自尊意識が高まります。

タイガーウッズは、ココ一番の大勝負の瞬間、対戦相手が上手くいきますように!と祈るそうです。 相手という自分に余計な呪いをかけない!だから自分を妨げる思いが少ないのです。その結果あれだけの成果を出せるのです。 凡人とは逆の思考なのです。 この脳の特性を理解し、良い言葉を日常的に使うようにしましょう。 相手にかける言葉を大切にすることが、結果的には自分自身も大切にしていることにつながります。

 そうこれ。 良くネットなどで人の悪口を言ったり。 今の世の中に対する不平不満。 呪いの言葉を発散させてる人を見ます。 潜在意識のことを知ってたら決してやらないことをやってますよね。 正直、これはかなり損なのですね。 自分からいやーな言葉を出すと特に潜在意識に悪い。 潜在意識に悪想念が刻み込まれてしまう。 だから自分に呪いをかけてるのと一緒なんですね。 ネットで悪口ばかり言ってる人の人生はたいてい願いが叶わない停滞の人生です。 自分で好んでやってるのだからしょうがない。

 例えば、過去にいやーーな目に合った人。 学校でいじめられたとか。 職場でいじめられたとか。 未だに人を恨んでる人。 そういう人も可哀そうですが、これからもずーっと不幸になる可能性がある。 その人の人生は過去にしばられる人生なのですね。 潜在意識には、恨みつらみが溜まってしまってる。 職場で怒られて、くよくよしても潜在意識に悪い。 怒った方はすっかり忘れてる。 怒られて悩んでる方が損。 いかん。 そう気づいたら今すぐこの瞬間に切り替えること。 潜在意識に悪想念を流し込むのをストップする。

 ケタケタケタ。 あー良い天気だ!綺麗な景色を見るとか。 どっかに出かけよーとか。 今すぐお笑い番組を見てケタケタ笑うとか。 応援、希望、楽しさ、満足、安心、勇気、快感、喜び、幸せ、豊かさ、感謝。 とにかく、そっちの方の想念を潜在意識に貯めることです。 そうするとある瞬間、運が好転していく感覚を覚える。 あらぁ?なんでもスイスイ進む。 なぜか願いが叶う。なにこれ?

 ほんと騙されたと思ってやってみて下さい。 だいたい1ヵ月ぐらいでしょうか。 ワタスの実体験です。 誰にでも必ずそういう瞬間がやって来るのだと思ってます。

-------------------------------

<転載終わり>

 以前掲載した記事ですが、その後も潜在意識が運に影響することを経験してきたので、再度アップしました。

 

 潜在意識が人間の運を左右するとは昨年まで気が付きませんでした。日月神示にあるように、運は食べ物を摂することなどで上がると考えてきましたが、潜在意識も影響することがわかりました。

 玉蔵さんも1ヶ月くらい実践すれば、実感できるといわれていますが、私も同じような体験をしました。特にタイガーウッズさんがやっている対戦相手の幸運を祈るというのは、とても効果があります。自分の苦手な人の幸せを祈るのは、気持ちが入りませんが、神棚の前で声に出していると、いつの間にか苦手な人がいなくなっていました。不思議ですね。

 運も良くなりますが、苦手な人がいなくなるので、自分がいつも平穏でいられます。ストレスの少ない生き方はラクでいいですね。

 日月神示にも「今の自分の環境に文句を言うな、それは自分が招いたことだ」とありますが、結局そういうことなのでしょうね。他人や環境のせいにしたくなりますが、本当は自分が招いているということが昨年からわかってきました。

 

 

黄金の金玉を知らないか?


最新の画像もっと見る