日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

ホテルリゾートイン二見

2012-08-29 07:38:59 | 日月神示の実践

 

 半年前から伊勢神宮にお参りすることを決めていましたが、なかなか休みが取れず、結局前日の8月26日にホテルを予約することになりました。伊勢神宮の近くのホテルや旅館は一人2万円~5万円と高かったので、二見浦のホテルリゾートイン二見に泊まることにしました。

 じゃらんで予約しましたが、1室しか空いていませんでした。1泊2食で9,800円ですから、かなり安いと思います。部屋も綺麗ですし、8階からはすぐ近くに海が見えますので、なかなかです。目の前の駐車場は80台も停めることができるので、とても便利だと思いました。1泊朝食付きにして、夕食は和食か中華のレストランで摂るのもいいと思います。結構安いです。

 

 

客室から海が美しく見えます

 

 

 


 
 

 

夫婦岩まで徒歩10分です。

 

 

夫婦岩の近くには二見興玉神社がありました。



 

二見興玉神社

 

 

 

 

・ホテルリゾートイン二見


最新の画像もっと見る