日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

『2011年からの正しい生き方』セミナー が開催されます

2011-02-26 08:22:58 | 船井幸雄氏

 <船井幸雄.comより転載>

----------------------------

 

★『2011年からの正しい生き方』セミナー(船井メディア主催)のご案内★

日程:
2月26日(土)10:15~18:10
会場:ホテルフロラシオン青山(表参道駅 徒歩5分)
ご参加料金:1名様:15,000円 2名様:27,000円 3名様:36,000円
出演講師(敬称略)
船井勝仁「常識を手放すことに挑戦しよう!」
呉善花 (オ・ソンファ) 「日本文化の未来性」
高島康司「見えてきた私たちの未来の形」
古歩道・ベンジャミン「金融戦争、最終局面」

<転載終わり>

------------------------------

 今日の9:30より表参道のホテルフロラシオンで、高島ヤスさんやフルフォードさんの講演会があります。

 私はひふみ農園のOさんにチケットをとっていただきました。ただ、仕事がまだ山盛りなので、朝からの参加は無理そうですので、ヤスさんの講演から行こうかと思ってます。

 

 ひふみ赤城農園には、今日10時からオーナーさんが作業に来られますので、赤城の常駐の指導員が対応する予定です。今日はだんしゃくイモの植え付けをやる予定です。午後からもGさんが来られますので、ジャガイモの植え付けと固定種の小松菜の種まきをしてもらおうかと思っています。

 3月6日のひふみ赤城農園の実習会は、かなりのオーナーさんが来られるようです。その日は私も行きますので、また皆さんと楽しく作業をしたいと思います。

 

 

 ●『2011年からの正しい生き方』セミナー

    

 

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「本当の豊かさとは何だろ... | トップ | 「感無量」 内宮佳代子氏  »
最新の画像もっと見る

船井幸雄氏」カテゴリの最新記事