十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【送別会&同窓会】

2007年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム

210日>

 東京在住の高校の同級生が、いち早く“送別会&同窓会”をやってくれた。Higonoya

表参道にある“ひごの屋”。備長炭で焼いた地鶏が旨いこの店は牛深の人がやっている。

時間が経つにつれて、「天草弁」に戻ってしまって、つい呑み過ぎちまった。

 やっぱり、同級生は良い。あっという間に時間が過ぎ去った。

 みんなそれぞれの職場で、がんばっているみたいだし、次に会える時まで元気で頑張ろう!

セッティング有難うね。ゆきえちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ひご』って聞くと入りたくなりますよ~♪美味しい... (yan♪)
2007-02-12 14:37:58
『ひご』って聞くと入りたくなりますよ~♪美味しいんだろうなぁ♪
返信する
焼き鳥が旨いよ。 (HIROSHI)
2007-02-12 18:01:25
焼き鳥が旨いよ。
焼酎も九州ものがあっておいしいですよ。
割と安いし・・・。
返信する

コメントを投稿