十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【BIKE & SWIM & RUNトレーニング】

2020年03月21日 | スポーツ

 今日のコースは、本渡海水浴場から天トラコースの40kmTT。この後、十万山を登りかけたけど脚の疲労感が強くて途中でリタイア。
まだまだ弱~い。

 スタート時刻:13時30分~
 気温:17℃~18℃ 長袖薄ジャージでOK!
 天候:快晴、南西の風が強い
 総時間:1時間19分
 実時間:1時間17分
 Av:31.2km/h
 Av:獲得標高:343m
 天トラ往路コース:41分
 天トラ復路コース:35分30秒
 心拍数最大値:157bpm
 心拍数平均値:141bpm
 消費カロリー:562kcal

 準備運動なしで、3月中旬の時期としては、まぁまぁのタイムかもしれないが、以前はもっと良いタイムだった。2019年05月11日  2018年08月19日
かと言って欲張りはいけません!気温の差・歳のせいかな。 

 SWIM練習は500mUPの後、100m片手バッタドリル×10(30秒休憩)、25m×4  
泳げないと思ってた100mドリルを10本もいけるとは、自分で限界を決めてたようだ。
ポイントはこれ、
 ☆エントリー後、ストリームラインで伸びる。
 ☆肩を入れることで自然に腰が浮き上がり、キックを打つ。

RUN練習は35分のスロージョギング5km。
=============
21日
 BIKE:40kmロード
 SWIM:1,700m
 RUN:5km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿