十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【雨ばかり降ってます・・・】

2011年06月18日 | スポーツ

Img026  毎日毎日、雨、雨・・・。

先々週の天草トライアスロン大会の記録表が届きました。

SWIM138位、BIKE208位、RUN213位。

RUNの順位が低かったのはやっぱり練習量が不足してたのかもしれません。

3種目ともに100位ぐらいを確保できれば、2時間30分以内の記録になるので、私にとっての最高の目標値かも。

SWIM2800秒、BIKE1時間12分、RUN:46分・・・やっぱりベストタイム!!

そのためには、スピードUPが課題!Goal

======================

17日>

BIKE70分ローラー台(50×23100回転/分・・・5本入れた)

RUN30分~夜間、雨の中を走る

・・・今の時期、雨に濡れるのが心地いい!

小学生の頃に、傘をさし長靴を履いて通学していた時の、雨がつくりだす色んな表情を思い出す・・・。水溜り、でんでん虫、側溝を流れる水の勢い・・・。

<18日>

SWIM:2000m (1000mLAP1810秒、1500mLAP:2735秒)

BIKE60分ローラー台(50×23100回転/分・・・5本入れた)

RUN35分、雨中のスローJOG&ダッシュ5本。

 終了時の体重65.5kg

<19日>

今日もやっぱり雨。でも小降り・・・。

RUN:75分~ゆっくりLSD

<20日>

OFF

<21日>

BIKE:60分ローラー台

RUN:40分

<22日>

BIKE:50分ローラ-台

RUN:30分~雨が上がったら蒸し暑いです。汗びっしょり!

<23日>

BIKE:60分ローラー台 50×21-100回転/分 10本~スムーズに回せないです。

RUN:35分 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様デ~ッス♪ガンバッテおられますねぇ~(・ω... ()
2011-06-19 00:09:58
お疲れ様デ~ッス♪ガンバッテおられますねぇ~(・ω・)bグッ

ジブンも小学校低学年の時と思うんですが、この梅雨時期田んぼの匂い・・・っつうか、雨の香りっつうか・・・
未だに覚えています・・・なんか落ち着く感じがジブンはするんですよねぇ~♪
↑・・・雨男かも?・・・(;´▽`A``
ローラー、ワタクシ・・・1時間もすればモウ自分を褒めたく為るんですが・・・しかも一日おきww・・・ダメダメっすねぇ~(T▽T)アハハ!
返信する
総さん(=^^=) ニョホホホ[E:good] (HIROSHI)
2011-06-19 23:54:25
総さん(=^^=) ニョホホホ[E:good]
しますよね。
水の匂いや雨の香り、土の匂い。
子供の頃に戻った気分になってのランニングはいいもんですよ!
走れることに感謝。
健康に感謝。(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
ですよね~。
返信する

コメントを投稿