十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【東京より友が来た】

2007年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム

  KASUMIKAI会長(兼)爺クラブ会長のSUZUKIさんが出張で来熊するということで、天草からマイカーで2時間、熊本市へ向かった。
 会場は、KIYOAKI君の紹介で花畑町にある「むつ五郎」というお店。
 馬刺専門店で、”霜降りのうま~い馬刺”や、馬串、馬にぎり、etc.・・・。
 いや~うまかった。Basasi
有名人がたくさん来ていて写真も多く飾ってあった。
いい店を紹介してくれた。
SUZUKIさんともお会いできたし、TOP3のT.Aさんにも・・・。
 東京に戻ったような感覚で、懐かしく話が出来た。

 翌朝、土産に「タコの燻製」、イチジクが入ってるお菓子「四郎の初恋」、「エイの干物」を渡してまたの再会を誓いお別れした。

  SUZUKIさんも残り6ヶ月だ、大変だけど頑張れ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿