十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【次の目標を設定すべき時】

2017年06月21日 | スポーツ

 ほぼ毎日、1時間程度の練習が続いています。
ハードな練習をしているわけではないけれど、身体を動かすことが週間づいてきています。
1週間継続したので、今日は完全休養を入れました。

 次の目標を設定すべき時です。
目標を持たなければ、頑張れないタイプだから。
今のところ、SWIM:0.5km+RUN:5kmのアクアスロンを10月に予定していますが、
この大会の前には5kmのRUNを23分にスピードUPしたい。
そのためには、これまで以上の走り込みが必要です。

大きな目標はぼんやりとあるのだけれど、今は未だ決められない。

=============
20日
 SWIM:50分~2,600m 1,500m途中LAP≒28分00秒
 何故か重たく感じる水、水温も高かった。
21日
 OFF
22日
 OFF
23日
 BIKE:ローラー台~60分
 RUN:30分ジョギング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿