goo

私の盆休み

この盆休みはいかがお過ごしでしょうか
私の方は、盆明け……この週末にホテルライブといつものコンサートが連続して入っているので、墓参りの他は、ひたすら練習に明け暮れました。
いえ、本当はレッスンがほとんどなかったので、その分浮いた時間を、長らく棚上げしているCDの制作にあてて、ある程度のかたちにしたかったのですが、この暑さに身体の方が降参してしまい、弾いていないときはしっかりと休憩を決めこみました。
しっかり休まないと練習を集中して再開させることができないのです。
「今は休むことがベストだ」
「誰が何と言おうと今は休むときだ」
それを自分自身に言い聞かせて、ただただ休みました。これが私の盆休みです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブが終わると 残暑お見舞い... »