goo

舌先が乾かぬうちに

昨日、帰りの車の中で村治奏一クンのシャコンヌを聴いていたら、また弾きたく……正確には、挑戦したくなってきました。
挑戦したからといって、また弾けるようになるとは言えません。
難曲であることはだれもがご存知です。
挑戦するなら「この夏、今度のCDはクラシックで」というのはあきらめるべきでしょう。
しかし、困ったもんです。
舌先が乾かぬうちに、言うことがころころと変わります。
私の悪い癖です。
……失礼しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今度こそ… とにかく1枚 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (影絵山人)
2007-07-11 22:16:30
ホントにオヒサだと思います。
以前お話させていただいてから、10年以上経ちます。その後何年も活動を続けられているのに敬服致しました。
しかも、頻繁にコンサートされているのに、二重の驚きです。
何かの縁ですので、私のブログのURLを記させて頂きました。
ジャンルは違えど、音楽に対する思いは同じですね。
これからも、同じ地域ですし、よろしくお願いします。
 
 
 
ご無沙汰… (広垣 進)
2007-07-11 22:42:28
書き込みありがとうございます。
ご無沙汰しています。
でも、同じ南勢地区で音楽をするお仲間、
どこかでお会いしているかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。