goo

真冬なみの寒さです

昨日、2月のコンサート「早春のギター」を終えました。
少し事情ができ、急に二重奏と私のソロを少し増やすことになりました。
二重奏は、教室教材にもなっている「春の小川」「シューベルトの子守唄」を入れました。やさしい譜面を書きためておくと、こういう時に助かりますね。
私のソロは「どじょっこふなっこ」、それにはずそうと思っていた「どこかで春が」を入れました(12日の日記を参照)。「春が来た」は、これだけまとめて自分のアレンジしたものを続けた後だと、「もう少し高めのキーで明るく弾いた方がいいな」と思えてきて、結局見送りました。
今日は真冬なみの寒さでした。明日もまた寒そうです。
「春が来た」は3月のコンサートに向けて、書きなおすことにしましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明るい曲ばか... 当分は手書きです »