goo

第2図書館オープンコンサート

転職後、初めての「学校公演」は、「伊勢まなび高校第2図書館オープンコンサート」でした。
「希望参加」ということでしたが、思いのほかたくさんの生徒さんたちが、普通教室をリニューアルして作った新しい図書館に集まってくれ、一生懸命(静かに)聴いてくれました。
演奏の出来はどうでしょうか……「気分よく弾けました」ということだけは、言わせていただきましょう。
「クラシックギターっていいなあ。自分もやりたいな」という生徒さんが一人でもみえれば、そして「広垣進ギター教室」の門をたたいてくれれば嬉しいですが、それほど現実は甘くありません。期待しないことにしましょう。
日記に記したい思いはいっぱいありますが、5時間後には、今月のアルバム(手製CD)にむけての録音作業を始めたいところです。
ここまでにしておきましょう。
おやすみなさい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 若い頃ならい... 3度目の正直 »