goo

ひと晩に2曲

「早春賦」は昨晩のうちに何とか書き上げ、今日は「どこかで春が」「春よ来い」の2曲のアレンジを手がけました。とりあえず完成させたつもりですが、日をあらためてじっくり見ると、修正、訂正の必要な箇所が出てくるかもしれません。
ひと晩に2曲書いたのは、長いギター人生初めてになります。どうやら手製CD「オリジナルアレンジ 第2集」の収録曲は、春の曲が多くなりそうですね。
収録作業の開始は、もう少し日の出時刻が早まり朝の冷え込みがなくなってから。完成は夏か秋頃になるでしょう(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうひとつの... 当分は手書きです »