まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

新しい抱負や目標も決められずにだらだらと一月も半分過ぎました。

2022-01-16 14:46:33 | Weblog
新年度目標も決めずあっという間に半月が過ぎてしまいました。現状のパソコン環境は 2:00から 3:00までの 1時間というとても厳しいことになっています。
毎日の 1日の流れは
6:30起床顔を拭き、うつらうつらと眠っています。
7:40朝食とてもきらいな牛乳を飲まないといけません。
8:00 NHKドラマカムカムエブリでいを平日は見ています。
11.40昼食ををとります。
12:00テレビを見る、韓国ドラマとサスペンスもの。
14、00からパソコンをする。ラインや FBをして過ごします。
15:00パソコンを終ります。めちゃめちゃ早い。
ここから少し休憩しています。
16.30テレビを見ます。主にテンを見ています。
17:40夕食をとります。ここで作っていないので味は最低。
18:30テレビを見て過ごします。
21:00就寝。
ほとんど毎日このパターンで過ごしています。
もっと何かできることがあると思いますのでよく考えています。

コメントを投稿