まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

7年と7カ月

2018-09-15 10:17:50 | Weblog

大変うれしいことがありました。7年7か月ぶりに昔一緒に、金剛葛城山下 1周駅伝に出ていた友人が見舞いに来てくれました。その人との出会いは、近くに住むランナーからつながった方です。

会社に行こうと家から駅に向かって歩いていると、汗をいっぱいかき走っているランナーを見つけました。Kさんという方で、声をかけマラソンの練習だとわかり、家も近所でした。また今度と声をかけ失礼しましたが、そのあとに駅伝に一緒に行けませんかと誘いを受け参加しました。その時一緒に参加していた方が接骨院をされている方で、別のチームを組むので 2年後誘っていただきました。その時一緒に参加したのは Iさんでした。その方が中心となってまた別のチームを組むので参加しませんかと誘っていただき昨日来てくれた Yさんと出会いました。すごいつながりは遠かったです。

Yさんは昔バスケットをされていて走るのも速かったそうです。その後 T大学に行き、教員になれました。その同期はチームでエース的存在でした。駅伝を 4度一緒に走らせてもらい、ジムでもよく会いました。非常に頭のいいかたで道理を通す方でした。

来ていただいた時いろんなことを話したかったですが、あっという間に時間が過ぎてもっといろんなことを話したかったです。7年と7カ月という時間はあっという間で、7年 7カ月まえの楽しかったことがすぐによみがえりました。

また話したい人ですね。

次回へ

コメントを投稿