まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

注目の日本シリーズ第2戦目。

2021-11-22 15:35:31 | Weblog

11月21日日本シリーズ第2戦が行われた。
前日起死回生の 9回の裏吉田選手の逆転サヨナラ 2ベースで勝った。オリックスが勢いを増して勝負してくると思われた。
序盤オリックスの宮城投手が素晴らしいピッチングで 7 回までは 0点で抑えた。しかし 8回 2アウトランナー1、2塁でヤクルトの二番青木がセンター前にタイムリーヒットで 1点をリードする。
続いて 9回の表 2アウトランナー 2塁から 7番オスナがライトにヒットを打つ。オリックスのミスで得点が入り 2点目が入る。
ヤクルトの高橋投手は素晴らしいピッチングで 5安打初完封を達成しました。
これでシリーズの行方の分からなくなりました。
1戦目逆転サヨナラで勝って勢いに乗るオリックスと、日本シリーズは 2戦目をとった方が有利と言われているヤクルトががっぷりに組んでいますね。
また第3戦からが大変面白くなりました。
両方のチームを応援したいと思います。

コメントを投稿