蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

母、召還

2012年09月06日 21時32分19秒 | 日常の出来事
今日は、Jokerさんが飲み会でした。
せっかく夕飯を作らなくて良い機会だったので、昨日母に『横浜で夕飯食べない?』と連絡してみた所、『OK』の返事が!(喜)
本当は、そごうのビアガーデンに行きたかったのですが、天気予報で「雨」だったので、母が「食べたい!」とリクエストした『串揚げ』に行ってきました!

行ってきたのは、ルミネ横浜6階の『串亭』。カウンター席なら、目の前で揚げている様子を見ながら食べられます!
ここで『おまかせ』を頼んだ所、何十種類もある串揚げからランダムに次々出てきました。選ばなくて良いシステムは気楽ですし、普段なら頼まない物も出て来て新たな味の発見も楽しかったです♪
『ストップ』をかけるまで異なる種類の串揚げが出て来て、しかもどれも美味しいので、危険値ギリギリまでストップをかけるのを躊躇ってしまいました☆
母、美味しい串揚げをお腹いっぱい食べて、大満足の様子でした♪

18時ちょっと前から食べ始めて、19時過ぎには大満足でお店を出ました。回転の良い客です☆(笑)
その後、横浜線直通電車の時間までルミネを散策し、解散となりました。20時半には川崎に着く、異例のスピード食事会です!(驚)

しかし、美味しい物を飲んで・食べて、綺麗な物をたくさん見て、いっぱいお喋りして、かなりのリフレッシュとなりました!急な呼び出しにも関わらず、しかも天気の悪い中、遠くまで来てくれた母に感謝・感謝です!!
また来てね♪

元気をもらった所で、いい加減停滞していた物事を動かし始めようと思います。
やるぞー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス。 | トップ | 脱・ジンクス(天皇杯:vs徳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事