蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

変身バスタオル!!(イクフロ)

2013年03月08日 20時28分02秒 | 川崎フロンターレ
今日は自分の買い物をしたり、人の買い物をしたりして、ゆっくり駅前散策しました♪
帰宅すると、ポストに『不在連絡票』が!
発送者が『フロンターレ』とあったので、帰宅が20時前だったことを幸いに、急いで再発送をお願いしました。
「どこにいたの!?」と驚く位早く、宅急便さんが荷物を持ってきてくれました!!(多謝)

三角柱に折られた紙袋を開けると、『オフロンスキー・変身バスタオル』が出てきました!!
同封された手紙が毎度楽しみなのですが、今年も面白おかしい文面で『完湯』を讃えてくれていました(笑)。今年の完湯者は、7人(中原区のヒロシさん(仮名)が2周しているので、カウントは8)。やはり、スタンプ3つで当たる物と景品が同じだったからか、去年の半分の参加者でした★少ない!
せめて、高津区・縁ぐま亭にあるという本『チーム名にフロがつくのはウチだけなんです』位付けてくれよ~☆と思いました!
売ってくれるなら、買うよ!!(願)

そして、届いたものが、もう一つ。
某お風呂屋さんが、気を利かせてバンバン押してくれた判子の景品、『オフロスキーの小林さん・絵本読み聞かせ会』が当たってしまいました!!止せば良いのに欲を出して、応募したばっかりに…★
この読み聞かせ会は、4歳~小学生以下のお子様と親の2人1組で参加するもの。当然、親にもなっていない私には、参加資格がありません(涙)。キャンセルさせて頂きます…★

『いっしょにおフロんた~れ』イベントは、今回を以て暫くお休みするそうです!残念過ぎる!!
企画を一緒考えるから、毎年やってよ!と願う、私でした☆淋しいよー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦・敗戦(vs柏レイソル) | トップ | ホーム国立!(vs大分トリニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事