高槻シティ国際ハーフマラソンSTAFF

2008年01月20日 | Weblog
午前中の曇り空が、冷たい雨に変わり、今も降っています。
今日は、高槻シティ国際ハーフマラソンの沿道警備のボランティアに出かけてきました。
隔年で要請のあるもので、私は2回目の参加です。

朝から、雪の予報も出る、寒い大会でした。
走っているランナーを見ていると、元陸上部の血が騒ぎますが…(もっとも、高校時代で短距離でしたが)今は、走っていないから無理でしょうね。
でも、自転車に乗ることで、まだまだ動ける40代を目指したいと思います。

終了後、小雨の降るなか、会場から阪急高槻市までの道のりを、渋滞のを横目に歩き、暖まったところで、昼食。

『餃子天国』へ。

歩いて、消費したカロリー以上に、飲んで餃子食べて

そういえば、昨日からずっと餃子食べています。

でもいつもここは安いから、今日も大満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿