Electraサドルに交換

2010年06月08日 | Tartaruga TYPE F DX
時おり雨の当たる一日でした。

でも、、ザッ~と降る事も無く、一日が終わろうとしている。

JRの山駅で人身事故があったとのことで、帰りの電車が大幅に遅れていた。

京都駅で待たされること30分

昼間なのにラッシュ並みの人・人・・・

迷惑な話である。


我慢強いよな・・・ 昼ご飯どうするんだろう・・・ お腹空かないのかな

私は、262円のお弁当(今日は肉じゃが弁当 )を京都駅ビルのテラスで、空を見ながら食べてから乗車したので、空腹で機嫌が悪くなる事は無かったが


非番で、留守番もあったので、暇をしていたら、タイミングよく注文していたサドルが届いた。

Electra(USA) コンフオートXL。



第一印象は『やっぱりビーチクルーザーのサドルやなぁ・・大きくて重くて、ピカピカ 』



早速、タルタルーガのサドルを外し、横に並べてみた。




長さはあまり変わらないが、幅がすごく広い


で、重ねてみた。



親亀の背中に小亀を乗せて~ていう感じ。

すっぽり隠れる大きさだ。

クッションは少なめだが、ばねのストロークは大きそう。


試走はしていないが、お尻に期待持てそうだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿