A-CLASSのシール

2009年10月23日 | DAHON Vitesse 改
暖かい一日でした。





前中、かかりつけの整形外科に行った。

診察台に寝転がって、診療を受けるやいなや、お医者様、私の脚を見て、

『いい色になったな~』と笑顔。

そう、私の左脚、内出血&伸縮包帯の跡で、無残な状態となっている。

『脚には、皮膚⇒皮下脂肪⇒筋肉膜⇒筋肉があって、内出血した血液が、じわ~と表面に出てきて、その行き場のない血液は、重力でだんだん下がってくるから・・(笑)』と説明して頂いた。

・・・・・

当分、この状態が続くようだ。

《やっちゃって》から、はや1週間が経った。

今日みたいな日に(有休を取っている日に)自転車乗れないのは、ほんと悔しい・・


日換装した、A-CLASSのホイールのリムに貼ってあるちゃっちいシールの端が剥がれて、浮いてきた

ホコリでもかんだのかな・・と思い、金澤輪業ので尋ねてみた。

回答は『薄い両面テープをシールの形に切って、補修してください・・』とのこと。

シール単品での販売は無いらしい。

予想通りの回答でたいしたショックも無し。

両面テープはまた百均ででも探してこよう


日見た『よっしーさん』の【KHS F20-R】はドロップハンドルに換装してあった。

それも、カーボン

私のF20-RCも、ポジションが出ずに困っていたので、目からウロコ。

この手があったか・・・

経費的にも少なくて改良出来そう


あと、ホイールを

A-CLASSに換えようかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿