京都モーターサイクルショー2010

2010年09月18日 | オートバイ
湿度の低い、気持ち良い晴れでした。

今日はお昼に仕事が終わったので、ニュードライバー教習所で開催されていた、《京都モーターサイクルショー2010》に出掛けた



連休初日だからか、人多い。暑い

二輪のコースいっぱいに、ホンダ・カワサキ・ヤマハ・スズキの日本4大メーカーの新車・中古車とハーレーが所狭しと並べられていた。



会場アナウンスでは、『○○さま、××ご成約いただきました~』と軽やかな声が会場に響いている。

そんなに、ポンポンとバイク売れるのか・・・


私の目当てはハーレー



もちろん買うことは出来ないが、憧れである














本当、綺麗だから、写真をパシャパシャ撮ってきた

100万を越えるバイクたち・・ここでも『ご成約いただきました~』となるのかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿