キーホルダー

2009年04月05日 | Weblog
暖かい一日でした。

今日は非番。
暖かい日差しと桜に春を実感している

ちょっと『どりーむ』に寄ったが、チョー忙しい雰囲気にお邪魔するのも・・と思い、退散した。

また、暇を見て寄ろう

会社の帰り、地下鉄四条の改札近くで、号外が配られていた。

【北朝鮮がミサイル発射

とうとう、打ち上げたか・・

建前上、人工衛星を搭載とあるが、どうだか・・
技術力の誇示・駆け引きが目的とも書いてあった。
軍事・独裁国家というのは、あまり、豊かな印象を受けないし、嫌いだ

巨額のお金が開発にかかっているのだろうが、そのミサイル一発打ち上げるお金で、国民に食料配れと思ってしまう。

人道支援なんて、必要ないだろう。

ちょっと腹が立った  

さて、こんなニュースをダラダラ見ていたら、夕方になってしまった

これではいかんとRDの掃除をした。
本日も乗らずに終了か・・

会社で使う、キーホルダーを作った



ズボンの後ポケットに入れるキーホルダーである。

チェーンはデュラエースを奢った。

見る者が見たら《お~》と言ってくれるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿