ドナドナ

2010年10月23日 | オートバイ
明日からは、崩れそうです。

数年来乗ってきたバイク《XLR250BAJA》を、手放した。

会社の先輩より、マンションの駐車場でほったらかしにされていた物を、譲り受けたものだった。

サビサビドロドロの車体をバイク屋さんに預け、結構手を入れた。

乗るのも、チョイ乗りはせず、ロングツーリングの時が多く、普段は眠っていたが、バッテリーレスなのもあり、鬼キック数十回でエンジンもかかり、メンテナンスもあまり必要なかった。

燃費もよく、重宝した。

出来れば、前のTW200同様、北海道等キャンプツーリングに行きたかったが、時間もとれず、嗜好の合う友人も居ず、断念していた。


で、今回、大型に乗ることになり、手放す事となった。

大手査定は1万円ちょっと。

個人売買でちょっとだけ高く売れた。


久しく磨いていない、リムもピカピカにして、思いつく限り綺麗にした。

タンクにワックスなんて、いつから掛けていないだろう。

見違えるように綺麗になったから、手放すのが惜しくなった。







次のオーナーは、XLRを探しておられたらしく、『フレームから塗りなおして、レストアします。』と言ってくれている。

良い方に貰われて良かったと思う。

ハイラックスのピックアップに積まれて、我が家を後にしたXLR。

《ある晴れた昼下がり市場へ続く道・・・》

お別れはつらいものだ。

その分、BMWには愛情を注がなくては・・・。(こいつは、手がかかるみたいだ。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿