iphone4

2010年07月13日 | Weblog
蒸し暑い22時です。

外は雨。

日中少し止んでいたが、やっぱり雨。



土曜日にちょっと乗ったきりで、この時期はあきらめて、自転車にも乗っていない。


祇園祭まであと1週間となった。

毎年梅雨明けは、祇園祭頃の夕立と雷が相場である。

あと少し、我慢我慢だ

18きっぷも発売された事だし。


土曜日は、リカンベントで草津のユニクロに行った。

特売の靴下を買いに・・・

気がつけば、上から下まで『ユニクロ』を着ている自分がいる。

配色だけは、気をつけよう


湖岸道路をのんびりとリカンベントは気持ちが良い。

車も邪魔やな~と多分感じつつも、大きく避けて通ってくれる。

本気になれば、高速巡行も可能な、リカンベント。

まだまだ、出だしふらつくので、練習が必要だ



iphone4が届いた。



液晶が凄くきれいなのが、印象的

6月25日に予約したので、約2週間ほどだった。

帰ってから、苦闘していたが、疲れて止めた

16GB、多分使い切れないだろうが、ぼちぼち触っていこう。


今の携帯は、カメラと目覚まし専用機に格下げ

ブログのアップには、携帯の写真がちょうど良いのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿