たまごご飯食べツーリング計画

2007年11月12日 | オートバイ
いきなり寒くなりました。昼前からは雨も降ってきて、ますます荒れ模様です
今日は非番なので、昼からポタと目論んでいたのですが、強風と雨で断念しています

 さて、前回の舞鶴ツーリングから帰って以来、寒さ対策用のオーバーパンツをヤフオクで探しております。ゴアテックスを使った物など、上を見たらきりがありませんが、いかがなもんでしょうか?ね。

計画倒れの予感もしますが、次回(今年最後かな…)のツーリングの行き先が決定しました



たまごご飯を食べに行こう

目的地は、兵庫県豊岡にある”但熊”。
京都市内からは、結構距離があり、時間もかかり、ソレを食べに行くことを目的とするツーリングというのは、ですが、ちょうど紅葉も見頃かと思い、計画中です。
近くにシルク温泉もありますし…ね。
あと、『道中でこんなところも寄って来たら?』的アドバイスありましたら、お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿