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工房赤松に注文した品物が届きました。
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まず、ブレーキの交換。
当初、アルホンガ・デュアルピポット HJ-714AG を予定していましたが、リーチが73mmしかなく、トレンクル7500のフロントホークでは短くて、シューの取り付け穴を拡げるなど加工が必要
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探した末、トレンクルのカスタムで有名な工房赤松のブログ、《工房便り》を見つけ出し、《TEKTRO 800A の赤松バージョン》 を注文しました。
ダブルピポットになり、見た印象も重厚な印象です。
ブレーキシューも幅の長いものに換装されていて、効きは良さそうです。
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重量は約400g(前後)で、+90g (純正は310g。軽いですね。) 増加しました
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いままでのカスタム通算で、30gの増加です。
軽量化、相反するものもあり、難しいもんですね
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