岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

荘園の里ふれあい祭り、大盛況でした

2011年11月21日 22時38分25秒 | 商工会
天気が心配された20日の日曜日、
朝から素晴らしい天気に恵まれ、
「荘園の里 ふれあい祭り」は無事におこなわれました。


私は朝一番、小学校の校門前での交通当番。
眠い目をこすりながらでしたが・・



目玉の一つである、「お楽しみ抽選会」。
一等の「自転車」(2本)は、お子様連れのご家族と、
ご婦人が見事、当選されました。おめでとうございます。


抽選会には、時間前から人だかりが・・



そんなわけでありまして抽選会場のスタッフは大忙し・・
そんな中、ふらりと現れてテキパキとお手伝いくださいました、
地元の電気屋さん、トモエデンキの竹本さんです。
トモエデンキさんのHPはこちらです


今回のメインイベントとしまして、有名なマジシャンである
MASAKIさんを名古屋からお招きしました。

屋外ステージでの予定でありましたが、当日は風が強かったため
急遽、屋内でのステージとなりました。

いや実際、すごかったですよ。マジック。
テレビでしか見たことないくらいのショーを見させていただきました。


最後は持ち投げをして無事、幕を下ろすことができました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
共に汗を流したスタッフの皆様、お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「ふれあい祭り」です | トップ | 岡山市にて、外壁塗装開始し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商工会」カテゴリの最新記事