岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

GWも終りましたね

2010年05月05日 21時50分37秒 | Weblog
GWもあっという間に過ぎ去りましたね。
明日より、倉敷市のお客様宅にて、
屋根と外壁の塗装を開始させていただく予定です。
お客様、よろしくお願いいたします。
雨が降らなければいいのですが・・・

さて、今年のGWは、晴天にも程があるでしょ?
って言いたくなるぐらいの好天、夏日よりでした。

3日、4日、5日と休みをいただいたのですが、
3日には日頃、なかなか家族サービスができていないので、
妻と息子と共に、おもちゃ王国に行ってきました。


入場後すぐの、妻と息子です。



GW中の観光地はどこもなのでしょうが、
おもちゃ王国もとにかく人だかりでした。

今回の最大の目的は、特設広場で開催される、
「レッドヒーローショー」を観る事です。

ここ5年間の戦隊ヒーロー番組のなかから、
中心人物である「レッド」のみを集めた、という、
非常に贅沢な企画であります。


それにしても暑いGWでしたね~。
この勢いで今後も、晴天日が続くことを期待したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トタン屋根の塗装(シルバー... | トップ | 外壁・カラーベスト屋根塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事