岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

外壁の塗替え工事・完了

2011年04月21日 21時27分40秒 | 外壁塗装2011年4月玉野市
昨日、玉野市のお客様宅の
外壁塗装を完了させていただきました。
お客様、まことにありがとうございました!

今回のポイントはお客様が練りに練られた、
「外壁の塗料の色」です。


お客様ご自身の「こだわり」を事細かに
私にお伝えくださり、私もその色を
作り出すのに少し、時間を必要としました。

最終的に「満足です」とお客様に言っていただいたとき
の喜びといったら・・

「塗装屋で良かった」と心から感じた瞬間でありました。
お客様、本当にありがとうございました。


塗装前です

塗装後です


塗装前です

塗装後です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れやかな日曜日 | トップ | 商工会のセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外壁塗装2011年4月玉野市」カテゴリの最新記事