岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

トタン屋根塗装(施工後)

2007年08月27日 16時32分44秒 | Weblog
毎回塗り替え時にはしっかりとケレンを
しているのでサビの発生はほとんどなく、
サビ止め塗料を塗る必要はありません。
全体的に黒い"スス"と、
日当たりの悪い裏面に"コケ"が発生しているので、
それらを除去後、埃やごみをブロアーで吹き落とし
その後、刷毛塗りいたしました。
使用塗料・アクリル樹脂(ロックペイント)
金額75,000円
トタンの塗装は共栄塗装店にお任せください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平トタン屋根の塗装(施工前) | トップ | 吉備きび道場 第2回 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ι(´Д`υ) (さんぱつやおやじ)
2007-08-27 23:10:02
あつそ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
早く夏が終わるといいですね・・r(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事