岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

破風板(木製)の仕上げ塗装

2011年01月11日 17時54分23秒 | 破風板の塗装2011年倉敷
今日も朝から寒い一日でしたね。

本日は総社市のお客様より、
お見積もりのご依頼をいただきました。
ご指定の日時に必ず、お伺いさせていただきます、
お客様、どうぞよろしくお願いいたします。


倉敷市のいお客様宅の「破風板の塗装」、
無事に完成させていただきました。
お客様、まことにありがとうございました。

2液性の弱溶剤シリコン塗料を4回塗りいたしました。



塗装前です

塗装後です



塗装前です

塗装後です


お客様、まことにありがとうございました、
今後とも、よろしくお願いいたします。

共栄塗装店 橋本豪紀(はしもと ひでとし)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破風板(木製)の塗装 | トップ | 「外壁塗装で失敗ないための... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

破風板の塗装2011年倉敷」カテゴリの最新記事