Praha

日々、楽しんで...

歩いてきました

2021-11-19 | 日記


昼頃、歩いてきました。
電線にまで届きそうな皇帝ダリア。





白い萩とサザンカ




タンポポ


 

四季桜?
こんな場所にあったかな?





ナンキンハゼの紅葉




白いサザンカ



約5K
長袖のTシャツに薄いヤッケ。
汗をかいてスッキリしました。




18:05頃の東の空。
ちょっと分かりにくいですが、ほぼ皆既月食。
晴れていたのでよく見えました。
スマホで撮ったので、こんなもんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく見ると… | トップ | 紅葉を楽しみながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事