Praha

日々、楽しんで...

不自由な一週間でした

2018-12-19 | 日記

かなり前から水漏れを発見していた給湯器。
特に大きな問題もなく使えたので、修理のお願いの電話を入れ、
「21年も使っているので新しくした方がいいですよ」と言われ、
見に来てもらった時点で25日を予約。
ところがその夜、半分お湯が入った状態で動かなくなってしまいました。
○○湯へ行き、次の日からは↑の鍋と薬缶で湯を沸かし、キッチンと風呂場の往復。

キャンセルがあったので、今日やっと給湯器の交換をしてもらいました。



浴室暖房のお陰で鍋と薬缶で沸かしたお湯で何とか毎日お風呂に入る事
ができました。

家でお風呂に入れることの有難みが分かった12月。
今年もあと12日。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜ボックスが届いた | トップ | セロリの葉を使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事