Praha

日々、楽しんで...

セロリの葉を使って

2018-12-20 | 

水餃子作りました。
前回の残りの葉を全部入れたところ・・・
不評でした。

入れすぎです。
セロリの葉の味が強くて今一つです。
25枚の皮なので、責任を取って私が毎日食べることにしました。

生協の野菜たっぷりドレッシング、柚子胡椒ドレッシング、胡麻ドレッシング・・・
毎回違うのを試してます。
セロリ好きなので、熱々をドレッシングで食べると美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不自由な一週間でした | トップ | 朝からケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事