Praha

日々、楽しんで...

久しぶりに歩いてきました

2022-01-18 | 日記



8時頃まで少し雨。
9時頃家を出て銀行やら郵便局やら…

ヤブツバキが咲いていました。
この花は、雪に合いそう。



年賀状はどんどん減らしています。
なのに、今年も4枚切手シート当たりました。




午後のおやつは、主人が飯田で頂いてきた市田柿。
実は干し柿あまり好きではありませんでした。
実家でもたくさん作りましたが、私は食べませんでした。

去年もたくさん頂いて…職場へ持っていったり、いつもお世話になる美容院のお姉さんに持っていったり…何故かみなさん干し柿が好きみたいです。

でも、今年は私もたくさん食べてます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水洗トイレは使えない | トップ | ビールの空き箱で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事