Praha

日々、楽しんで...

こんなお店です

2007-11-23 | 日記
ツリーのミニタペストリーを置かせてもらいに
行って来ました。

仕事の帰りにちょっと寄れて、家からも
近い。
私にとっての負担が掛からない条件が
揃ろいました。
こういう出会いもあるんだと・・・

シティマラソンが始まる前に幹線道路を
渡らねばと、早めに家を出ました
喫茶店で30分ほど休憩。(ちょっとドキドキ)

‘スペース ルリエ’というお店です。
‘ルリエ’とはフランス語でつなぐという
意味だそうです。(人と人、想いと想いを
つないでいきたいと)
オーナーさんとも2回ほどお会いして、
色々とお話できました。

仕事もあるし、作品も一度にたくさんは
とても作れないし・・・
マイペースで参加する事にしました。

    

こんな感じの棚に置いています。
私のは、右下。
メッセージカードを付けて・・・




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニツリーのタペ 6枚完成 | トップ | 我が家のクリスマス 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンしたばかり・・・ (きるとのき)
2007-11-23 18:28:34
Hibiscusさんの条件にあったお店が近くにできて良かったですね~。こちらも、レンタルボックスのような感じなのかしら?
置かせてもらうと、いろんな感想が聞けてうれしいですよ~。
返信する
そうです。 (Hibisucus)
2007-11-24 07:16:44
1日単位で借りれます。
シェルフとピクチャーレールがあるんです。
これからどうなるか、ワクワク、ドキドキです。
感想が聞けると、作品作りの励みになりますね。

作りたい物は色々あるけれど、これから年末年始に向かいばたばたしそうで、次の作品はもう来年に
なりそうです
また、きるとのきさんのブログからパワーを
もらい頑張ります
返信する
ご出品有難うございました。 (relier)
2007-11-24 10:26:32
ハイビスカスさま、お世話になります。さっそくブログにお邪魔しました。
こんなに大きくアップしていただいて有難うございます。
でも、お写真、やっぱり小さくなっちゃいましたね。店内が狭くて十分カメラを引いていただけなかったばっかりに...
ごめんなさい。
ハイビスカスさまの作品はほんとに愛情たっぷり。。ご無理の無いよう、末永くお付き合いくださいませ
返信する
relierさんへ♪ (Hibisucus)
2007-11-25 07:33:51
おはようございます。
来てくださってありがとうございます。
そして、relierさんのHPに、すてきに紹介して下さってありがとうございます。
今、作りたいという気持ちが、どんどん強くなってきています。でも、焦らずマイペースで参加させてもらおうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します
返信する
ワクワクしますね。 (momo)
2007-11-25 14:51:25
ステキなお店がOPENしたんですね。
Hibisucusさんだけじゃなく
ステキな作品が並んでいますね。
近くだったら覗きに行くのに…。
Hibisucusさんがパワーアップしていくのを
楽しみにしています。
返信する
momoさんへ♪ (Hibisucus)
2007-11-25 15:10:14
そうなんです。
とてもステキなお店です。
出品だけでなく、ステンド硝子アートも
教えていただけるとの事。
パッチワークだけでなく、他のジャンルにも
挑戦してみたいので、こちらもやってみたいと
思っています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事