Praha

日々、楽しんで...

その日のまえに 重松清

2009-10-06 | 
前回、岸本葉子さんの本も借りました。
でも、途中で読むのをやめて返してしまいました。
その中で紹介されていたのが、この本でした。

返却に行った日にこの本を見付け、借りて来ました。

ある日突然、ガンの宣告を受けた家族の悲しみと
「その日」を迎えるまでの心の準備・・・

4年前の10月、仲良くしていた友達が旅立ちました。
その時の事とも交錯して、涙が止まらなくなる所が
何ヶ所もありました。
実は、岸本葉子さんも虫垂ガンで...この本を
どんな気持ちで読んでいたのでしょうか。

もう一冊、やはり紹介されていた本があり、これも偶然
借りることができ、読み始めたところです。
この話は、テレビ放送していて、少しだけ観た覚えが
あります。
最後まで読めるかどうか...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦して来ました♪ | トップ | 晴れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事