Praha

日々、楽しんで...

40冊目

2022-10-05 | 日記



書き写しのノート、今日から40冊目に入りました。
表紙はカレンダーのゾウさんの絵。

最近はサボる日もあり、39冊目は5月の終わりから始まっていました。
それでも、20分位集中して字を書くと心が落ち着くので、また書きたくなる。
ブログと一緒でボチボチと続けます。



朝の資源ゴミ当番から涼しくて動きやすく、昼間も曇り空だったので、窓を開けておくと一枚羽織る物が必要でした。

まずまずの夕焼け。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンパイ | トップ | 君子蘭の株分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo♪)
2022-10-26 20:25:27
ご無沙汰しております🙇
いつも読み逃げしております🙇
少し前からお片付けをしてまして、捨てられそうになっていたノートと鉛筆✏️を救出したのを機に、ずっとhibiscusさんのトコロで気になっていた『書き写し』を始めることにしました。
今日、その事をブログに書いたんですが、きっかけとしてhibiscusさんの事を書きました。事後報告になりまして申し訳ないのですが、リンクも貼りました。
先にリンクのお許しをもらうべきなのに、前後が逆になってしまって、本当に申し訳ありません。
私はまだ1冊目ですが、hibiscusさんのようにゆるゆると続けたいと思っています。
長々とすみません。また、来ます(*^^*)
返信する
Unknown (Hibiscus)
2022-10-27 21:30:33
momo♪さんへ☆

こんばんは😊
私もいつも読み逃げですから気にせずに。
リンクの件も気にせずに。
ブログもゆっくり、のんびりやっているので、読んでもらえば嬉しいけれど、訪問数もリアクションもそれほど気にせずやってます。

「書き写し」継続は力なり で続けましょうね😉
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事