Praha

日々、楽しんで...

どんぐり帽子編んでみました

2019-01-13 | 編み物

生協を一緒にしているKさんが編んでいるのを見て
「私にも教えて!」
「ネットに編み方出てるよ」と。

早速検索して編んでみました。
Yくんに。
「女の子みたいだぞ」
と主人に言われました。
でも、こんな色のよだれかけ似合ってたし、余り糸がこれだけ。
頭の大きさがこれで良いのか不明なので、糸の始末まだしてません。
月末に義父の一周忌に来ることになっているので、そこで合わせてみます。

玉編みの座布団もあと6段くらいで完成です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も曇り | トップ | 小豆を炊きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (のり)
2019-01-13 14:29:06
こんなに可愛い帽子をプレゼントされたら、照れちゃうかもしれませんが、きっとYくんに似合う・・・と勝手に想像しています
返信する
のりさんへ☆ (Hibiscus)
2019-01-15 16:59:17
ありがとうございます。
息子に早速写メ送ったところ、既読が付いただけ。
「これYが被るの?」って言ってるんじゃないかな。
どうなったかは・・・また報告します。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事