Praha

日々、楽しんで...

朝焼け

2023-12-08 | 日記


昨日の朝焼け
大井川へ出張でいつもより1時間早く送り出し、ゴミの用意へ東のベランダへ。
6:50頃なのにこんな色。
不思議な感じでした。




今朝はこんな感じ。
晴れて穏やかな天気になると天気予報で言っていました。

保育園へ行かないと言っているSちゃん。
一昨日から熱が出て、helpが。
仕事があったりランチだったり美容院だったり…私も今週は色々。
昨日美容院の後、午後から遊んできました。
熱もなくコロナでもインフルでもなく。
今日も仕事なので、しっかりマスクして手洗いうがいも念入りに。
イヤイヤ期ともうすぐお姉ちゃんになるのときっと色々あるんだろうな。
今日は?夕方病院だからお迎え頼まれてるけど、保育園へ行けるのか…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32個できました | トップ | 罪責 潜入捜査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事