Praha

日々、楽しんで...

雪の朝

2022-12-26 | 日記



24日は今年最後のラウンドの予定でした。
7時台のスタートだったので、4時半起き。
その時は雪は降っていませんでした。

5時45分出発予定。
軽い朝食を済ませ、外を見ると…
真っ白!
ゴルフ場のホームページはcloseと。電話もかかってきました。



ラウンドの時のおやつに食べようと焼いていたナッツ入りパウンドケーキ。




残りのナッツを全部入れたので、ナッツたっぷりのパウンドケーキになりました。
いつもより美味しいと好評でした。




ハイビスカスは20数本切りました。
水に挿していますが、今のところ膨らんだ蕾が開くことはありません。
でも、元気です!


コンパクトになったので、鉢は家の中に入れました。
暖かくなるまで家の中で育てます。



懐かしい飯田から。
干し柿が届きました。
ふっくらとした干し柿で、とっても美味しいです。



今朝、5回目のワクチンを打ってきました。
元気ですが、今日もとても寒いので撮り溜めたドラマを観ながら、静かにキルティングしてます。なかなか進みませんが…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎の入れ物と小物ケース | トップ | 6cm上げました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事